クリスマスイベント

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

早いもので、2009年もあと2ヶ月を切りました。

あっという間に、年末ですね。

 

今日は、午前中にイベントの打合せがありました。

12月23日~25日まで開催予定の、クリスマスをテーマにしたカルチャーイベントの打合せです。

 

こちらで定期的に開催いただいている、

生花アレンジ・テーブルコーディネート・グラスペイント・プリザーブドフラワー

先生や生徒さんの作品展を合同で行う企画です。

今日はその中で、テーブルコーディネートの作品と、生花アレンジメントのイメージとの

摺り合わせを行いました。

テーブルコーディネートに合わせ生花のアレンジを行い一つの作品にしていきます。

 

今まで、合同で作品展をしたことがないので、初めての試み!

どうなるか今からワクワクしています。

期間中、セミナーやレッスンなども計画中。

詳細が決まりましたら、またご紹介いたしますね。

 

 

P1000301.JPG

 

その後の、テーブルコーディネートのレッスンでは・・・

早速、そのイベントに向けての実技がありました。

色合わせや見え方など、細かいところまでチェック。

生徒さんも、そして先生も真剣です。

 

とっても素敵なイベントになりそうです。

乞うご期待!

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事