ヘッドボードいろいろ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、朝からシトシトと雨が降っていますね。

今週末運動会を控えた我が家では、この時期の長雨がいつもドキドキです(^^);

 

さて、今日はベッドのご紹介最終章!

ヘッドボードのデザインについてです。

 

今現在ドマーニブランドでご紹介しているベッドは3モデルあります。

 

  IMG_4599.jpeg

フォルザコレクションのベッドです。

足元を浮かせたデザインなのですっきりとしています。

LEDのランプはオプションとなります。

 

IMG_4729.jpeg

ダニエラの木目、とくにチジミと呼ばれる杢がキラキラときれいです。

塗装もポリエステルなので(よく鏡面仕上げといったりピアノ塗装と言ったりしますね)

光沢感がとても美しく、また高さ1000ミリあるヘッドボードは

迫力すら感じます。(ちなみに低くおつくりすることも可能ですよ。)

 

 

 

IMG_4739.jpeg

ウォールナットの落ち着いた雰囲気のベッドです。

ヘッドボードにカーブを付けたデザインです。

ピローやクッションを使って寄りかかってくつろいでもいいですね。

 

 

 

_MG_9967.jpeg

こちらは同じくウォールナット材のモデルですが

ヘッドボードに上質な革をデザインしました。

革色はドマーニ用のものからお選びいただけます。

 

どれもウッドクッションを使った、寝心地も優秀なベッドです。

サイズは、シングルとセミダブルをご用意しました。

マットレスも、ウレタン仕様やポケットコイルなど、お好みに応じて

セレクトいただけます。

また、電動モーターで上部、下部と角度を付けることのできる

可変式もありますので、ライフスタイルなどに合わせてご検討いただけます。

 

夜が長くなると、ご自宅にいる時間も長くなってくるかと思います。

ぜひ快適なベッドルームづくりに、ドマーニのベッドをご覧くださいね。

 

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事