システムボードのおすすめポイント!その2

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

何とか台風も上陸せずに、良かったですね。

ただ少し風が強いようで、domaniのサイン(旗)も時折風に煽られています。

 

ところで・・・

今日はシステムボードのおすすめポイントの続き『機能編』です。

このシステムボードには、あるといいなという機能がたっぷり付いています。

 

TVボード機能

・TVボードは、キャスター付きなので、機器をセットしてから移動することも

可能です。もちろん、単品仕様もOK。

・天板は木造建築物の体力部材などにも採用されているLVLの強度を

さらに増したFLV構造。耐荷重は75KGあります。

・幕板脱着式で、余分なコード収納スペースも確保していますので

配線も簡単ですっきりです。

 

配線処理

・すべてのボックスに通線孔を標準装備していますので、施工時の

余分な穴あけ加工が必要ありません。

・ボックスと壁面の間に32ミリのスキマを取れるよう設計されています。

・幕板部分で、左右方向の結線や余分なコードを収納できます。

 

安心設計

・すべての板扉、ガラス扉には耐震ラッチを装着しています。

また開閉はプッシュラッチ式。操作は簡単で、デザインもシンプルです。

・すべてのガラス扉は、強化ガラスに加え、飛散防止フィルムを貼ることで

ガラス自体の強度アップに加え、万一割れてしまったときにも安心です。

 

ECO

・照明は、地球にも飾るものにも優しい高性能LED。

約30000時間の長寿命で(白熱灯は約2000時間)、消費電力も少なく

ランニングコストも少なくてすみます。

 

もちろん、国内生産ならではの高い品質と厳しい安全基準のF☆☆☆☆を

クリアした安心家具です。

 

いかがですか?ドマーニのシステムボード。

次回は、組み合わせの例をご紹介いたします。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事