テーブルコーディネート教室

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

朝晩は、すっかり秋らしく、ひんやりとしてきましたね。

日が暮れるのも、だいぶ早くなってきました・・・

 

さて今日は、月に一度のテーブルコーディネート教室の日でした。

 

今日のテーマは『カジュアル』

 

前半は講義、後半は実技の2部構成です。

 

(携帯の写真なので、あまりきれいではなくてごめんなさい・・・)

NEC_0554.jpg

レモンが描かれたクロスに、ブルーでアクセント。

 

NEC_0550.jpg

イエローのクロスに、赤が映えますね。

 

ともに、生徒さんの作品です。

たくさんあるプレートやクロス、ナプキンなどからご自分でテーマを決め

セレクトされています。

みなさん、真剣です。

 

丁寧に教えていただける、テーブルコーディネート教室、

ご興味のある方は、こちらから (^^)↓ ↓ ↓

 

ライフクリエイト響のウェブサイトはこちら☆

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事