ホームページの最近の記事

こんにちは。
カタログ制作者の中埜です。
1年前にリビング学習についてのアンケートを実施しましたが
今回は、大人向けデスクの利用状況を知りたくアンケートを実施しました!
回答数も599人とたくさんの方にご協力頂きました(^_^)

mainVisual2.jpg
 

結果を見ますと、デスクを利用されている方が思いのほか多く、デスクに
求める事についても、「素材の上質感」「家具の統一感」といったこだわりの
回答が上位に挙がりました。が、やはり、

「シンプルデザイン」

は、子供から大人まで世代を問わず人気がありますね。

その他にも興味深い結果が盛りだくさん!
詳しい結果を是非ご覧ください。
 

デスクに関するアンケート結果はこちら↓
http://www.karimoku.co.jp/gakusyu/enquete/desk_enquete.html

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

2014学習机新提案ページが公開になりました!

新作お披露目です\(^o^)/

ママの意見を参考に生まれた納得の新作をぜひご確認ください。

★★★2014学習机新提案ページはこちらから★★★

karimoku_top_banar_L_130710.jpg

また、今年は人気シリーズ「ボナシェルタ」 「ピュアナチュール」

期間限定にて早期注文のお客様に特典がございます!!!!

★★★期間限定特典はこちらから★★★

新カタログについては8月の中旬完成を目指してラストスパートです。

予約受付も開始していますのでお早めにお申し込みください。

★★★カタログ予約受付はこちらから★★★

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

先月実施しました学習机座談会ですが、WEBページが出来上がりました\(^o^)/

 

  zadankai1.jpg

 

今回のテーマはズバリ「学習机」

●学習机の購入のきっかけは?

●先輩ママが感じている学習机の役割って?

●増える収納をどうしているの?

 など、気になる話題が盛りだくさん!! 

 

これから机の購入を検討される方はもちろん、すでに机を使っている方にも

参考になる情報がありますので、ぜひぜひご覧ください(*^。^*)

 

★★第4回学習机座談会の内容はこちらから↓★★

http://www.karimoku.co.jp/gakusyu/zadankai4.html

 

 

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

今年も開催決定!4回目となるの座談会を実施します♪♪

今回は、学習机について皆さまのご意見をお聞きしたいと思っています。

main.jpg

 

「学習机をどこに置いてるの?」

「学習机ってちゃんと勉強に使ってるの?」

「学習机を与えたらこんな事が・・・」などなど、

 

日ごろから気になっていること、感じていることを、

デスク開発担当者・カタログ制作者を交えて情報交換の場を設けさせていただきます。

ぜひお気軽にご参加をよろしくお願いいたします。

●応募はこちらから(締切は4/25になります)↓
http://www.karimoku.co.jp/gakusyu/zadankai_oubo.html" target="_blank">

 

この座談会の内容については、7月にカリモク学習家具サイトで公開する予定です。

お楽しみに!!(^_^)v

 

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

3月は超バタバタで気がついたら新年度でした(^_^;)

ブログは、約1ヶ月ぶりの書き込みとなりますm(__)m

 

学習家具については、今年も新商品が発表される予定です!!

そして新カタログの制作も開始!!またブログで紹介していきたいと思います。

 

今日は、学習家具ではなく大人向けデスク「スタイルデスク」の紹介です。

学習机で人気のあるシリーズは、大人用のパソコンデスクでも大好評です。

そこで、4月1日に「スタイルデスク」ページをリニューアルしました(^_^)v

 

特徴は「シンプル&コンパクト」 

top_main.jpg

パソコンデスクにも、ママの簡易デスクにも、本格的な書斎デスクにも、、、、、、

どんな場面にもどんな場所にも合わせやすいシリーズラインナップを用意しています。

新生活スタートにぴったりなアイテムが見つかるはず!?

是非、大人デスクの魅力をご覧下さい。

 

★カリモクのスタイルデスク★

http://www.karimoku.co.jp/karimoku/what/desk.html

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

学習机(を含めて家具)は、実物を確認してご購入される方がほとんどです。

そこで、実物がたくさん確認できるカリモクショールームをフル活用するための、

事前の準備ポイントをご紹介します。

123.JPG

 

★ホームページやカタログで事前に商品チェック。

→お好みのデザインや理想の学習環境をイメージしておくと選びやすくなります。

★デスクの置く場所を検討しておく。

★デスクの設置場所(予定)のサイズを測っておく。

→イメージに合う机を見つけても、実際に設置できるサイズか判断できない

ケースがよくあります。

★窓側に置くなら窓の高さをチェック。

→デスクや書棚が窓下に設置できるかどうかがすぐに判断できます。

★床の写真を撮っておく。

→机の色を決める際にとっても便利です。

 

 

これだけ調べておけば、お客様自身も安心だし

カリモクスタッフもより明確なアドバイスができるので

お子様にぴったりな机を効率よくお選びいただけますよ。

これから実物をチェックされる方、是非実践してみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

先日ブログでもご紹介しました「第3回学習環境づくり座談会」ですが

カリモクホーページで公開しております♪♪

 

zadannkai.jpg

 

★★★座談会ページはこちらをクリック★★★

 

今回の座談会はリビング学習がテーマです。 

実際にリビング学習を実践している方々にお越しいただいて、

「リビングに机を置いている派」「机は置いていない派」の

それぞれのお話をお聞きしています。

先輩ママの鋭い意見が飛び交っておりますので

是非、机選びのご参考にして頂ければ幸いです(^^)

 

こんにちは、カタログ制作者Nです。

根強い人気の「ボナシェルタエンジェルホワイト」が

今年も数量限定で発売開始されました(*^_^*)

 

★★ボナシェルタエンジェルホワイトページはここをクリック★★ 

 

ST3578MA_4_JOU.jpg

NA27S6NA-P_JOU.JPG

↑昨年、ベッドやハンガーラック等、たくさんのアイテムが仲間入りし、

ホワイトルームで統一できるようになって、人気に拍車がかかりました!

今年も、早めの時期に完売する可能性がありますので、お早めにご検討下さい♪♪

 

こんにちは、カタログ制作者Nです。

2月7日よりスタートした「子ども部屋」に関する意識と実態調査&アンケートキャンペーンが

いよいよ締め切り間近です!まだご応募されてない方、このチャンスをどうぞお見逃しなく!

 

【アンケート期間】 2012年2月20日(月)まで

応募方法はとっても簡単! 以下のカリモク学習机のFacebookページから「いいね」を押して

アンケートフォームへお進みいただき、簡単なアンケートにお答えください。

 

★★アンケートキャンペーンページはこちらから★★※アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でカリモクオリジナルグッズ
○木製ペン立て ○本革製ペンケース ○本革製キーケース(すべて非売品)
をそれぞれ10名様にプレゼントします!

 

mokusei.JPG↑本日までのご応募では「木製ペン立て」が人気NO.1です(*^_^*)

木製ペン立てには、銘木と言われるウォールナットやオーク、カリン材など

天然の木材を組み合わせて作っているため1個1個の表情や色が違います。

世界でたった一つのオリジナルペン立てです!

 

 

 

こんにちは、カタログ制作者Nです。

 

1月に入り、学習デスクの検討もいよいよ終盤に突入。

そこで【速報版】今年の学習デスク人気シリーズBest3を公開!

今からご検討されるお客様に必見です(*^_^*)

 

↓こちらをクリック↓

速報! 「学習デスク」人気シリーズBest3

11111.jpg 

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク