【DA49モデル】うっかり食べこぼしても掃除が楽なメラミン天板ダイニングテーブル

73-6.jpg

子どもが小さいうちは食べこぼし飲みこぼしも多いもの。忙しい朝食の時間帯にテーブルの掃除もしなければならないと大変ですよね。
そんな時のために、メラミン化粧板のダイニングテーブルを取り入れるのも1つの方法です。
メラミン樹脂を加工したテーブルの天板は、耐水性・耐熱性・耐衝撃性に優れているのが特徴。汚れやキズに強いメリットがあります。

ヨーグルトやジュースに牛乳、スープなどがこぼれたりした時もサッと拭き取るだけできれいになるのでお手入れが楽チンです。

73-7.jpg

また、食べこぼし飲みこぼしだけでなく、フォークやスプーン、おもちゃなどをぶつけてもキズが付きにくいので安心ですよ。


子どもも使いやすいカリモク家具で朝時間にゆとりを!

73-8.jpg

いかがでしたか?ママの忙しい朝時間にゆとりを生み出す、便利なカリモク家具を紹介しました。毎日バタバタなママの朝時間は、便利な家具を取り入れてちょっと工夫をすることで余裕が生まれます。

子どもが自分で身支度できたり、朝食のお手伝いをしてくれたりすると、ママも大助かりですよね。
そんな、ゆとりのある朝を送るために、カリモクの機能的な家具を取り入れてみてはいかがでしょうか?気になる方は、ぜひカリモクのサイトでチェックしてみてくださいね。


ハンガーラックやマルチワゴンはこちら