カリモク家具

トップメンテナンス > 修理事例|こたつヒーターの修理

家具修理

修理事例|こたつヒーターの修理

お問い合わせ前に「こたつの品番」をご確認の上、家具修理見積をお申込みください。

品番の確認方法

(1)まず、こたつ本体にヒーターがどのように取付けられているか確認し、お持ちのこたつが下図のどのタイプの製品になるか確認してください。
中天板枠固定タイプ 中天板枠回転タイプ 格子回転タイプ 格子固定タイプ
(2)品番の表記されたシールがどの位置に貼られているか下図より確認してください。
中天板枠固定タイプ・天板枠回転タイプ/コントローラーの挿込み口付近にシールが貼ってあります。 格子回転タイプ・格子固定タイプ/コントローラーの挿込み口、又は脚付近の幕板にシールが貼られています。
(3)下図の3種類のシールそれぞれ赤丸の位置に品番とロット番号が表記されています。この品番とロット番号をお伝えください。(例:BA○○○○又は、TA△△△△)
ロット番号をご確認ください。
(4)
品番がご確認できない場合は、『家具修理見積り申込み』から【こたつ全体写真(お布団を外して)を添付して】お申込み下さい。ご使用が20年を超える機種につきましては、修理対応が出来ない機種がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。また、コントローラーコード付き部品などの補修用性能部品の最低保有期間は、
製造打ち切り後6年ですので予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

トップメンテナンス > 修理事例|こたつヒーターの修理

PAGE TOP