新サイト『こども+インテリア』オープン!!

こんにちは!カタログ製作者の中埜です。

たった今、新サイト『こども+インテリア』がオープンしました(^o^)/

 

mainkodomointerior.jpg 

 

『こども+インテリア』は、家族みんなが笑顔で心地よく過ごせるインテリア作りのために、

子育てママ&パパに見て頂きたいサイトです。リビングダイニングを中心に、お子様が

のびのび遊んだり、学習したりできる環境もどんどんご紹介していきます。

 

お子様って小学校を入学するもっと前からお絵書きをしたり、

あいうえおを書いたりしているのに、学習机を検討するタイミングでしか

学習環境をご提案できないもどかしさがず~っとありましたが、これで解消です(^_^)v

 

この学習机ブログは、私一人で書き込みしていますが、

『こども+インテリア』ブログでは、子育て奮闘中のカリモクスタッフ3人で

書き込みしていく予定です。私もたま~に登場する予定です(笑)

 

子育て奮闘中のママ&パパの皆さま~

このサイト&ブログを是非是非ご覧下さい!!

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク