「中学生の持ち物」でもマルチラックは効果的!?

こんにちは、デスク担当者の中埜です。 
 

早いもので2019年もあと1ヶ月。中学生(1年と3年生)の息子は、先日期末テストがあったみたいでテスト週間では我が家のボナシェルタも大活躍してました (^^)

さて、みなさんはお子様の学校の荷物をどこに置かれていますか?

リビング.jpg

我が家は基本デスク周りに置かれていますが、前日夜に学校の持ち物準備をして、荷物をリビングに持ってきますが、流石男子2人!汚すぎます。。。。ナップサックは教科書でパンパンになり、スポーツバックには・・・何が入っているのかよく分かりません、笑。
 

そこでふと、マルチラックがあればリビングがスッキリするのでは!!と散らかっている荷物を見て思いました。ナップサックもスポーツバックも物が入って重いので、フックに掛けるより置けるラックがベストです。

 

4523560000.jpg

 

 

小学校から中学校になって荷物の種類や量がガラッと変わりますがマルチラックがあれば、長~いあいだ整理整頓で活躍しますのでオススメです♪♪

 

maruchi.jpg

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク