最新カタログ出来上がりました♪♪

こんにちは、カタログ制作者中埜です。

先程、最新カタログが納品されました\(^o^)/

 

IMG_5099.JPG

《机物語2014》 

物語が続いていくという想いを込めて、昨年の表紙(左側)で使った

「T  S U K U E 」 のアルファベッドを今年の表紙(右側)にも

使いました(*^_^*)

 

IMG_5097.JPG

7月9日より最新カタログの予約受付を開始しましたが昨日までに

700件の請求を頂きました。なんと昨年の2.5倍!!

同じ部署のスタッフに手伝ってもらい、発送準備も完了しました。

 

カリモクショールームにも新作が展開されていますので、カタログを

見られた後はぜひぜひ、現物を確認してくださいね。 

私も8月10日・11日はカリモク家具新横浜ショールームの学習家具

フロアにおります。

 

このブログ見られた方、声かけてくださいね(笑)

 

★★★カタログ請求はこちらから★★★

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク