学習机の収納は、ワゴン?書棚?

こんにちは、カタログ製作者の中埜です。

次男が今年入学するので、我が家はその準備に向けて忙しくなってきました。

みなさん、揃えておきたいもののご準備はお済みですか? 

学習机のほうも、おかげさまで、今年もたくさんの方々にご利用いただけそうです(^。^)

 

ただ、今年から収納アイテムが多様化し始めてきました。

mix1.jpg

圧倒的に選ばれる方が多いのは、デスクワゴンと組合せたスタイル(写真右)ですが

ワゴン無しで書棚をセッティングして使用するスタイル(写真左&新提案)も今年は

人気がありました。ボナシェルタを選ばれた方の約4人に1人がこの書棚との組合わせです!

 

それぞれに特徴がありますので、お部屋や収納計画に合わせてお選び頂けますよ♪♪

sain.jpg

 

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク