【お宅訪問】スッキリ収納の書斎デスク

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

今日のお宅訪問はいつもの学習机ではなく

書斎デスクのご紹介です。

2011_09_14_4344.jpg

この商品は、ボックス型ユニット収納ボード「ピオグランデ」

 

見せるモノ、隠すモノなど収納物に合わせてボックスタイプが選べます。

もちろん、サイズバリエーションも豊富。さらに、樹種オーダーも可能!

K様邸は人気のウォールナット材でした。いや~、かっこいい~。

 

2011_09_14_4350.jpg

このピオグランデにはデスクユニットもあるので、

ワークスペースがスッキリして、快適にご使用できます!

 

帰り際にチラッと別の部屋を覗いたら・・・

(覗くな!でも先に覗いたのは同行した先輩ですよ(*^_^*))

 

2011_09_14_4384.jpg

子供部屋に学習家具の書棚(QS35モデル)が!

お子様は5歳と2歳半なので机の購入前に、絵本収納として書棚をご使用中。

 

 2011_09_14_4389.jpg

ファミリースペースには、コミュニケーションボードが!

将来、このスペースに学習机を置く予定との事。

 

そして、そして・・・まだまだ・・。驚きっぱなしのお宅訪問でした。

K様ありがとうございました!

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク