【お宅訪問】机に向かう姿を・・・

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

以前のブログでも書きましたが、我が家の息子の机はリビング

ではなく2階に置いており、勉強はリビングでやらせています。

机の部屋に行くのは、日々の学校の準備の時ぐらいです。

 

それが、先日ふと気づくと・・・・

机に向かって何やらやっているのを発見!

お絵書きか?と思いつつ近づいて見ると、兄弟で折り紙をしていました。

 

123008.jpg

 どうやらお母さんに内緒で、折り紙をプレゼントしたかったみたいです。

私のためではなかった・・・・(ーー;)

 

123009.jpg

次男は、必死で長男の真似をしながらクチャクチャに折っていましたが

ワゴンが邪魔していたので移動してあげました。

 

ワゴンがなければ、小さいうちであれば(チェアのサイズによりますが)

幅110cmでも2人並べますね。

 

【カタログ制作者N】 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク