【お宅訪問】3ヶ月でレイアウト変更。

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

先週、嫁から息子のデスクの場所を変えて欲しいと言われました。

理由を聞いたところ、「デスクの前に窓があると何も置けないし、

飾れないないから」と。なるほど~。

 

IMG_0488.jpg

↑納品当初のレイアウト。

窓の前にデスクを設置。L型にして書棚を設置していました。

 

123004.jpg

↑変更後のレイアウト

デスク前の壁には、日本地図が立てかけてありました。

次の日の学校の準備をしてる風景です。

時間割りを見ながら、ワゴンから教科書を出していました。

宿題はリビングでしています。

 

123006.jpg

↑書棚のフックには、通学用の帽子と防犯笛がかかっていました。

平日はリビングに置いてありますが、土日は、ここにかけてあります。

(初めて知りました・・・)

  

123007.jpg 

↑ついでにリビングにあったおもちゃたちを子供部屋に移動。

ホームセンターで購入したカラーボックス(3台)に、100円均一で

購入した紙ボックスでおもちゃをまとめてます。(嫁のアイデア)

  

【カタログ制作者N】

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク