入学1年生の学校教材量って?

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

先日、長男の入学式があり、教材を持って帰ってきました。

 

さっそくすべての教材を取り出して写真を撮ろうとしていたら、

息子から「なにやってるの?」と不思議そうに私を見ていました。

会社のブログに使うんだよと応えたら、

???って感じでさらに不思議そうに見ていました。

 

IMG_0583.jpg

↑こちらが持ち帰ってきた教材とお道具箱。

お道具には連絡帳や防犯用の笛、

さんすうセットなど細かなもが多々ありました。

 

 

IMG_0584.jpg

↑教科書は、これでも薄い感じがしましたが

どうやら今年から厚くなったみたいです!

 

まだまだ少ない量ですが、これからどのように

モノが増えていくか楽しみです♪。

 

【カタログ制作者N】 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク