卒園式に参列しました。

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

3月もいよいよ終わりを迎えます。

 

卒園・卒業されたお子様も多いと思います。

息子(長男)も先日、卒園式を終えました。

 

私も参列しましたが、息子を含め、男の子の落ち着きのなさが

私を涙モードから笑いモードに変えさせてくれました(*^_^*)。

 

参列のついでに、息子の教室を見てきましたが

改めてみると、想像以上に机とイスが小さく感じました。

息子に小さくないか尋ねると「ちょうどいいよ」という返答。

 

幼稚園の机は、幼稚園の時しか使いませんが、

学習机は大人までずっと使えなくては意味がありません。

その時期に合わせていかに「ジャストフィット」させるかは、

これからも追求していく必要があると痛感しました。

  

【カタログ制作者N】 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク