今年のカタログ制作スタート!

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

2010年度もスタートし、今年のカタログ制作もスタートしました!

とは言っても、まだ関係者との打合せの段階ではありますが・・・。

 

IMG_0151.jpg

↑自分の書棚に向かって右側のファイル

(学習家具 最新)が新たに加わりました。

(背表紙に統一感がないなぁ~ ^_^;)

 

あれも伝えたい、これも伝えたい、と

伝えたい事が山のようにあって、

ページ数がどれだけあっても足りません。

 

「カリモクの学習机の魅力」をわかりやすく

お伝えできるように、これから徐々に情報を整理していきます。

進行状況を随時ブログで紹介していく予定なので

たま~にでもチェック頂ければと思います。

 

また、今年度から人気シリーズ「ボナシェルタ」の

デザイナーにもブログに参加して頂きたいと思っています。

(本人にはこれから折衝ですが・・・・)

 

お楽しみに!

 

【カタログ制作者 N】

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク