カリモクユーザー登録

カリモクユーザー登録のご案内

カリモク家具では、お買い上げいただいた製品の保証対応やメンテナンス対応を迅速に行い、安心してお使いいただけるように、ご購入された製品情報の登録をおすすめしております。

※下記保証規定をお読みいただき、ユーザー登録をお願いします。

保証規定

  1. お買い上げより3年間本家具の保証を致します。(電気機器は1年間)
  2. 保証期間内に、取扱説明書にしたがった使用状態で故障や不具合が生じた場合は無料で修理させていただきます。
  3. この製品に対する保証は、修理または弊社の判断により製品交換の範囲内に限らせていただきます。
    製品の故障や不具合が原因で生じたご迷惑、精神的損害、その他すべての付属的損害につきましては本保証規定の範囲外とさせていただきます。
  4. 次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
    • (イ)お買上げ後の輸送・移動・落下等による故障
    • (ロ)取扱説明書の注意事項をお守り頂けなかった原因による故障
    • (ハ)消耗部品の消耗またはそれによる故障
    • (ニ)火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障
    • (ホ)お求めの販売店もしくは当社以外での修理改造等による故障
    • (ヘ)離島または離島に準ずる遠隔地への出張修理を行う場合の出張に要する実費
    • (ト)本保証書のお買上げ年月日及び販売店名等本保証書の所定事項に未記入あるいは字句を書き換えられた場合(保証書に所定事項の記入がない場合は、お求めの販売店の領収書を保存してください。)
    • (チ)保証書の提示がない場合
    • (リ)業務用に使用された場合の故障及び損傷
    • (ヌ)表面材、塗膜などの外観部分の劣化やキズなどの場合
    • (ル)その他当社の定める除外規定による場合
  5. 運賃などの諸費用はお客様にご負担していただく場合がございます。
  6. 本保証書は、日本国内においてのみ有効です。
  7. 本保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
  8. ご使用前に取扱説明書をご一読ください。
  9. 家具に電化製品を収納・設置する際には、電化製品の取扱説明書をよくお読みいただき、正しくお使いください。

カリモクユーザー登録をする

ユーザー登録に関するお問い合わせ

カリモク家具 お客様相談室 月~金 9:00~17:00(祝日を除く)
フリーダイヤル0120-02-3914(サンキュー椅子)
Eメール okyakusamahonbu@karimoku.co.jp

【取扱説明書の記載内容について】
現在、ホームページからの「ユーザー登録」のご案内が記載されていない取扱説明書もございます。順次記載しておりますのでご了承ください。