Gallery (株)近新 福井店

身体を包み込む様なホールド感が大好評のソファー!

近新福井店では、日々より快適な生活を過ごせるようご提案しております。
今やお掃除ロボをご自宅でご使用の方が多いものと思われます。当店でもお掃除ロボ対応のお勧めのソファーを展示しております。

座り心地と品質に自信のお勧めのソファーとなります。
サイズ、アイテムが豊富で、人気のシェーズロングタイプもお選び頂くことが出来ます。さらに、お部屋のインテリアに合わせ、張地、木部樹種、塗装色もお選び頂くことが出来ます。

ぜひ、皆様お揃いでご来店頂きご体感くださることを心よりお待ちしております。

住所・連絡先・開館時間

  • Chitano取扱店
  • フェア参加店
  • マイスター在籍

〒910-0841
福井県福井市開発町6-1-4
TEL 0776-52-2909 FAX 0776-52-2917

< 営業時間 >
AM10:00~PM7:00

< 休業日 >
水曜日 (祝日は営業)

地図アプリで見る

ギャラリーマスター

カリモクマイスター 認証番号: 600401120065

小林 太郎Taro Kobayashi

ギャラリー内をリニューアル致しました。
国産家具メーカーならではの座り心地研究ソファー・チェアーを中心に、見やすく買いやすい売場で快適な暮らしをご提案いたします。
ぜひ店頭にて“納得・体感”してください。

カリモクマイスター 認証番号: 600401120046

山本 智代Tomoyo Yamamoto

ギャラリー売り場から1階への移動となり、2階カリモクギャラリー内でのリビングダイニングの接客の機会は少なくなりましたが、福井県で初めてカリモクギャラリー店になった当初から、ギャラリーマスターとして、多くのお客様へのご提案をしてまいりました。
新築、リフォーム、ブライダル客の方は、ご来店の際には是非、お気軽にお声をかけて頂ければ、お客様のお悩み、ご相談にはできるだけのご満足頂けるご提案をさせて頂きます。