兄弟で学習机2台を揃えませんか?

2013年9月26日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。

 

お子様が入学するタイミングで学習机を買われる方が多いのではないでしょうか。

 

もし下の子がお見えの場合は、ぜひご兄弟一緒に机を揃えられることをおすすめします。

 

兄弟は最高のお手本で最高のライバル!

 

下のお子様はお兄ちゃん、お姉ちゃんを見習ったり(まねしたり?)、時には競いあって、
一緒に成長していきます。

 

だからこそ、お揃いの机を並べ、仲良く机に向かう時間を大切にしたいですね。

 

カリモクの学習机はシンプルデザインなので2台並べてもスッキリ設置できます。

 

もちろんリビングに置いてもスッキリ!お子様が成長したら、それぞれの個室で使えます。

 

★一番人気の 『ボナシェルタ』 シリーズ。シンプルでスッキリ!

 BONA.jpg

 

 

★場所を取らずにたっぷり収納したいなら、『ボナシェルタ』の収納デスクがおすすめ!

  syuno.jpg

 

 

★兄弟それぞれ好きなカラーを選んでも素敵☆。 『ユーティリティ』 シリーズ

UTI.jpg

 

 

★並べて仲良く、仕切って集中。 『ユーティリティ』 シリーズ

UTIL.jpg 

 

 

★私がいちばんやってみたい、向かい合わせのレイアウト♪ 『ティポリーノ』 シリーズ

TIP.jpg

 

 

★3人兄弟でも大丈夫。3人仲良く並んだレイアウト。 『スパイオユニット』 シリーズ

spa.jpg

 

幼い頃の兄弟との思い出は、大人になってからもきっと素敵な宝物になることでしょう。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク