【お宅訪問】カントリーシリーズ ~後編~

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

_MG_9287.jpg  _MG_9296.jpg

先週のブログ「前編」では、お子様の書棚(写真左)話しで終わりましたが、

この書棚と同じシリーズのデスクを書斎部屋(写真右)でパパが使用していました!

35年以上も続く、ロングライフシリーズ「コロニアル」のデスク

奥行きの広い天板を利用して、本やファイルを横並びに設置。

落ち着いた雰囲気で、ライトトーンの床ともマッチしています。

 

その後、リビング・ダイニングルームも見せて頂きました!

_MG_9300.jpg  _MG_9305.jpg

ダイニングテーブルやソファ、TVボードとコロニアルシリーズで統一!!

ピアノも家具と雰囲気をあわせて、こだわりのコーディネートです。

モデルルームのような素敵な空間でした。

 

_MG_9306.jpg 

↑ピアノを弾いてる姿は、小学校高学年に

みえるほど堂々としていました!

 

_MG_9316.jpg

↑宿題は子供部屋よりもダイニングでやる事が多いそうです。

親の目の届くところでしっかり勉強できますね。

 

娘さんと私の息子(長男)は同い年。

娘さんの礼儀正しいところ、勉強好きなところ、等々

見習って欲しい事を(息子に)伝えようと意気込んで帰宅すると・・・・

 

なっ、なんと、家の中で次男坊と野球をしていました。(T_T)

O邸とは全く違う世界がうちにはありました。

男の子2人・・・・恐るべし・・・(~_~;)

 

O様、長時間にわたり取材をさせて頂きまして

誠にありがとうございました<m(__)m>。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク