もうすぐクリスマス♪

2016年11月25日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。


ハロウィンも終わり、もうすぐクリスマスですね☆
皆様のお家では、もう飾り付けなどしましたか?


先日、12月10日にOPENするカリモク家具 静岡ショールームの飾り付けに行ってきました。


子育てインテリアブースも、ちょっとだけクリスマスの演出にしてきました。

1F-01.jpg


クリスマスの定番色といわれる緑×赤のコーディネートではなく
シルバー×グレー×白をメインにしたテーブルコーディネートにしました。


IMG_2495.JPG

食器のスノー柄やナプキンの星柄などクリスマスをイメージさせるアイテムを取り入れて。


壁面にもシルバーとゴールドの☆のガーランドを飾り付けました♪

IMG_2497.JPG




そして、やっぱり忘れてはいけないのがクリスマスツリー☆
お子様と一緒に飾り付けするのも楽しいですね。

ツリー.jpg




カリモク家具 静岡ショールームは、12月10日にオープンしますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク