リビングダイニングに最適♪スリムなマルチラック登場!

2016年9月21日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。



新学期が始まりましたね。



子どもの昼食やお弁当作りから解放されてちょっとホッとしています。
やっぱり給食はありがたいですね(*^。^*)



2学期に入り、ドリルや教科書が新しくなる教科もあり、教科書置き場が乱雑気味。
1学期に使ったものも、漢字ドリルなど見返すものもあるので
しばらくは残しておきたいし・・・。



そこで、今回は今年発売されたスリムなマルチラックをご紹介したいと思います。

6S1673_マルチラック説明サイン5.jpg





幅450㎜とスリムで置き場所を選ばず、学用品をコンパクトに収納してくれます。



リビングダイニングにぴったりのサイズ性とスッキリデザインです。

QS1673_マルチラック説明サイン2.jpg




キャスター付なので、来客時はクルリと裏を向ければ見た目もスッキリ。


収納も2面方向からできるので、普段使う教科書・ノートと、
見返すために保存しておきたい教科書・ドリルなどを分けて収納しても良いですね。


QS1673_マルチラック説明サイン1.jpg



また、奥行が幅と同じ450㎜と深いので、ピアニカや習字道具・絵の具セットなども
収納できます。
長期休みで持ち帰ってきても安心♪




奥行450㎜のデスクとぴったり設置できるので、成長してからも使いやすいのも魅力☆

QS1673_マルチラック説明サイン3.jpg




成長時期によって変化する収納物に合わせて、棚板が変化するので、
これ一台で大人まで大活躍してくれます。
QS1673_マルチラック説明サイン5.jpg




片側についている収納ボックスは右側使いも、左側使いも出来るので、
設置場所を気にすることなく使えます。
QS1673_マルチラック説明サイン4.jpg



次回はこのマルチラックの大人使いのご紹介をしたいと思います。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク