「OTONA DISNEY STYLE(大人ディズニースタイル)」 デビュー♪

2016年2月12日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。



お子様だけでなく大人にもファンの多いディズニーですが、
この度、カリモクはミッキーマウスの世界観を表現した家具を発売しました♪

mainD.jpg




40年以上愛され続ける、ロングセラーシリーズ「コロニアル」をベースに、
ディズニーの世界観をプラスした「OTONA DISNEY STYLE」。

R35202XD_JOU.jpg

W35200VE-A_JOU.jpg



国産クリ材を活かした木質感と高度な木工加工。本物を知る大人だからこそ分かる、
随所に隠れた遊び心やさりげない上質感をお楽しみいただけます。



こだわりポイントはこちら↓↓↓

img_point1.jpg
img_point2.jpg
img_point3.jpg




先日、東京ビッグサイトで開催された「DISNEY EXPO JAPAN 2016」に、
「OTONA DISNEY STYLE」を出展させて頂いたのですが



「キャラクターが全面に出なくて、普通に使える」
「ボルトの隠れミッキーがお洒落」
「掛け心地がすごくいい」



など等、ディズニーファンならずともインテリアに遊び心が取り入れられる、
そんな家具として共感いただけました。



現在、全国のカリモクショールームで「OTONA DISNEY STYLE」を展開中です。



また、カリモクホームページからも詳細をご覧いただけます。
よろしければぜひ覘いてみてくださいね!

★「OTONA DISNEY STYLE」の詳細はこちら★

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク