子供が机に向かいたくなる!? 新作学習机。

2014年7月14日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。


昨日ショッピングモールで、すでにランドセルが販売されているのをみて
早いなぁ。もうそんな時期かぁ。と思いました。


実は、わが家の下の子が来春一年生になります。


保育園の送り迎えからやっと開放される~。と、ちょっぴり待ち遠しい半面、
先日届いたランドセルのDMをみて「どんなランドセルがいい?」と聞くと、
「ランドセルいらない。だって勉強わからんもん。」と大胆宣言する息子。


運動が大好きで、勉強なんて一切させたことないのに・・・。
すでに勉強嫌いに!?


まだ、学習机は用意していないけど、自分の机を持ったら
少しは勉強したくなってくれるといいんだけど・・・。


カリモクでも新作のデスクが発売されましたが、その中でも気になるのが
ディズニーの学習机♪

 

ST3578AE_3_SET.JPG


ミッキーマウスの学習机なら、こんな息子でもせめて椅子には座って
くれるかしら。(>_<)

 

ちなみに女の子にはシンデレラの学習机がおすすめです♪

SC3690AI_3_SET.JPG


★ディズニーモデル学習机はこちら★

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク