『こども+インテリア』ブログスタートです!

2012年12月12日

はじめまして、こんにちは。

今回『こども+インテリア』ブログを

担当させていただくことになりましたJです。

 

『こども+インテリア』は、家族みんなが笑顔で

心地よく過ごせるインテリア作りのために、

子育て中のママ&パパにぜひご覧いただきたいサイトです。

 

私自身、現在子供2人を子育て中のママですが、毎日、家事に子育てに奮闘中です。

できるだけ家事を早く済ませて、子供とふれあう時間を持ちたいなぁと思っています。

 

そこで、家の中でもっとも過ごす時間の多いリビング・ダイニングを中心に

ママやパパの家事の負担を少しでも軽くする工夫や、

お子様がのびのび遊んだり、学習したりできる環境について考えてみました。

様々なお役立ち情報をこれから発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

このブログでは、子育て中のカリモクスタッフ3人の日常のできごとや気づき

(たまにはぼやき?)、おすすめ情報などを更新していきます。

ちょっとした息抜きにご覧いただけるとうれしいです。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク