◆『NEIVIE』ネイビ
「囲む食空間」をコンセプトに 新商品ブランド「NEIVIE」(ネイビ)を発表いたします。
素敵な雰囲気に囲まれて 好きなものに囲まれて そして笑顔に囲まれて
独立したスペースでの家事労働型から、キッチンはオープンなコミュニケーションを楽しむ空間へと変化しています。キッチン収納にとどまらない、“食空間ユニットボード NEIVIE” により、長居したくなる素敵感や、上質な木質感のあるトータルインテリアをご提案いたします。
◆『KITONO』キトノ
「暮らしをメイクする」をコンセプトに生まれたブランド「KITONO」(キトノ)。昨年、IFFTでブランドデビューし、今年3月の発売開始以来、国内のみならず、アジアなどの海外マーケットでも好評です。
自分らしくインテリアや暮らしを楽しみたいといったお客様の想いにお応えできるようスタイルを特化しない、普遍的なナチュラルベーシックデザインのトータルブランドです。さらに新アイテムが追加され、ますますアレンジできる幅が広がりました。
◆『KARIMOKU NEW STANDARD』カリモク ニュー スタンダード
KARIMOKU NEW STANDARDは、国内外の才能あふれるデザイナーのアイデアとカリモクの“テクノロジーと職人の技が融合”するものづくりにより生み出された、高い品質と、楽しく機能的なデザインの採用、森林保全や林業の活性化など日本の森が抱える問題に対し、国内広葉樹のサスティナブルな活用が特徴のブランドです。
今回は、今年4月にミラノで発表したソファー、ダイニング、コートハンガーなどの新作を中心に、さらに充実した洗練されたトータルインテリアをご案内いたします。