ニュースリリース

プレスリリース

リリースNO.13-002
平成25年2月22日

春のザ・ファーストフェア開催
プレミアムチェア「ザ・ファースト」を全国展開

 カリモク家具株式会社(社長:加藤英樹、本社:愛知県知多郡)は、カリモク史上最高の座り心地を実現したプレミアムチェア「ザ・ファースト」を全国の自社ショールームに展開し、春のザ・ファーストフェアを開催いたします。身体へのストレスを大幅に軽減し、精神的にもリラックスした状態を作り出すその座り心地を十分にご体感いただける「体感ブース」もご用意し、全国のカリモクショールームでご体感いただけるイベントとなっております。

 プレミアムチェア「ザ・ファースト」は、カリモクの「座り心地研究」の成果を生かした、次世代「座り心地研究」チェアとして、2012年6月に発表いたしました。発表当初より「自分へのご褒美」や「リラクゼーション」に対するニーズは高く、初年度目標2億7800万を大きく上回る5億の売上を見込むまでの人気商品となりました。カリモクの全国19か所の自社ショールームを始め、全国の90店にものぼる主要な小売店がお取組みいただいております。皆様から大きなご支持をいただいているこのプレミアムチェアを、より多くの方に楽しくご体感いただくため、「春のザ・ファーストフェア」を3月1日より開催する運びとなりました。

●春のザ・ファーストフェア
会期:2013年3月1日(金)~5月7日(火)
会場:全国のカリモク家具ショールーム及びフェア参加店

[期間中ご成約の方に、京都のがま口専門店「あやの小路」オリジナルがま口プレゼント]
期間中、カリモク家具ショールームもしくはフェア参加店舗にて、ザ・ファーストをご成約の方に、職人が手作りする京都のがま口専門店「あやの小路」オリジナルがま口をプレゼントいたします。
ザ・ファーストに実際に使用されている本革「アリエス」を、あやの小路で特別にがま口に仕上げていただきました。アリエス革の柔らかな風合いをお楽しみください。

●ゆっくり体感ブース登場
全国のカリモク家具ショールーム内に、ザ・ファースト「ゆっくり体感ブース」が登場!落ち着いた専用スペースで、実際に座ってご体感いただけます。

報道関係者様のお問い合わせはこちらまで

 0562-83-3136

受付時間

毎週月曜日~金曜日 (祝日を除く)
午前9時~午後5時

 news@karimoku.co.jp

※件名にはリリースNOを必ずご記入下さい。
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、現在と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。