ニュースリリース

プレスリリース

リリースNO.10-009
平成22年9月27日

カリモクギャラリープレゼンテーション2010
「お取組み先限定商品展示会」を開催。

 カリモク家具株式会社(社長:加藤英樹、本社:愛知県知多郡)は、お取組み先を限定した店頭政策商品の展示会を、同社の新横浜ショールームで開催いたします。機能・価格において売り頃を見据えた新商品と共に、店頭販売力を向上させるための売場・売り方・品揃えをご提案いたします。

市場を取り巻く環境が小売・消費者・メーカーとも大きく変化し、現在もかつてないスピードで変化しています。特にインターネットの普及により消費者の購買の仕方もここ数年で大きく変化しました。
店頭での提案性、品揃え、商品知識力の重要性が益々高くなってきており、お客様の価値観に対応するため、より密接にメーカーと小売が協力体制にあるべきだと考え、2年前より、各地区の有力得意先様に対し、カリモクの魅力が伝わる差別化MDと売り場作りをカリモクギャラリーと位置づけ店頭MDの差別化を図り、生産性の高いギャラリー構築のために「マーチャンダイジング」「マネジメント」「セールスプロモーション」という観点からギャラリー計画をご提案してまいりました。そして今年は、もう一歩踏み込んで「実用」「納得」「こだわり」をキーワードに、お取組先のお客様を想定し、そのお客様のニーズやウォンツに対して具体的に何が良いのか、何が分かりやすいのかを売り場に表現できる「売場改善のご提案」をさせていただきます。
会期中は、カリモクのこだわりをご紹介するセミナーも開催します。

会場 会期・開催時間 住所 電話
カリモク家具
新横浜ショールーム
10月13日~14日
AM10時~PM6時
横浜市港北区新横浜1丁目12番6 045-470-0111
報道関係者様のお問い合わせはこちらまで

 0562-83-3136

受付時間

毎週月曜日~金曜日 (祝日を除く)
午前9時~午後5時

 news@karimoku.co.jp

※件名にはリリースNOを必ずご記入下さい。
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、現在と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。