学習机を購入する前に学習はスタートしています!

2012年12月22日

こんにちは。

『学習家具担当』Nです。

このイラスト、そこそこ似てます(笑)

ご存知のとおり???男児2人のパパです。

 

私は3年前から学習家具サイトのほうで学習ブログを書いていまして

図々しくも『子供+インテリア』でも登場する事になりました!(^^)!

 

10年以上学習机に携わってきましたが、入学=学習机だった

10年前と現在では学習環境に対する考え方が全く変わりました。

今は、入学前に購入される方もいれば小学高学年になってから

購入される方もいらっしゃいます。

 

そもそも、学習机を購入するずっと前から「お絵書き」をしたり

「あいうえお」を勉強したりと学習はスタートしていますが、

学習机を検討するタイミングでしか学習環境をご提案できない

もどかしさがず~っとありました。

 

でも、このサイトができたおかげで、お子様がえんぴつを持ち始める頃に

その時にぴったりで、将来性のある学習環境をご提案できそうです!!

子育てパパの立場としてもどんどんつぶやいていこうと思います。

あっ、あと学習ブログも見てくださ~い。

 

 gatai1.jpg

 ↑今年で活動4年目になりましたお宅訪問の写真です(^^)

25軒以上の訪問記録は下記でご紹介しています↓

 https://www.karimoku.co.jp/blog/gakusyu/cat34/

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク