ただいま宇都宮ショールーム準備中です♪

はじめまして。デスク担当のタカハシです。
今年からデスク担当となり、カタログ制作にも携わりました。
今月からはブログも更新していきますので宜しくお願いします。
 
さて、最初の投稿は宇都宮から!
11月11日オープン予定の宇都宮ショールームの準備に来ています。
 
実はここ宇都宮は、私の最初の配属先で入社から5年間を過ごした
思い出の地でもあります。両側に田畑が広がる景色のなかを走ると
入社したばかりで慣れない営業に出ていた頃を思い出します。
 
それはさておき、宇都宮ショールームのデスクコーナーを少しだけご紹介します。
DSC_0552.jpg
ここは4畳半の子ども部屋をイメージしたスペース。
幅90cmのデスクと幅85cmのベッドでコンパクトに収まります。
 
DSC_0540.JPG
ディズニーのLEDライトも多数展示
ミッキー・ミニー・シンデレラ・美女と野獣などなどかわいい
キャラクターが勢揃いです。
 
DSC_0546.JPG
ファミリーシェアデスク「FSD」
家族共有のワークスペースとして、家族みんなが使いたいときに
使いたいことに使える、そんなつくえのある暮らしのご提案です。
 

DSC_0542.JPG
カッコいい大人デスクも展示しています。
L型のデスクには憧れますね。
 
オープンは11月11日(土)、場所は北関東自動車道・上三川IC出口
(インターパーク側)降りてすぐのところです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク