「第5回学習机座談会」WEBページ公開♪♪

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

8月末に実施しました学習机座談会ですが、WEBページが出来上がりました\(^o^)/

mainVisual.jpg

今年は、「机の役割」をテーマにし座談会をスタート。

学習環境、親と子の関わり方、収納の事などいろいろな話題が飛び交いましたが、

みなさんが気になっている事やはじめて聞いたような新鮮な意見などをピックアップしてみました。

●入学のタイミングで机を買ってよかった事

●親と子供の勉強スタイルについて

●小学校高学年~中学生のお子様を持つ親の意見

などなど、気になるキーワード満載です(^^)

これから机の購入を検討される方はもちろん、すでに机を使っている方にも

参考になる情報がありますので、ぜひぜひご覧ください(*^。^*)

★★第5回学習机座談会の内容はこちらから↓★★

https://www.karimoku.co.jp/gakusyu/zadankai5.html

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク