【お宅訪問】ファミリースペースに兄妹デスク!!

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

今年最後のお宅訪問です♫

ナチュラル感が魅力のボナシェルタ「ピュアオーク色」の兄妹デスクです!(^^)!

シンプルモダン系で統一したオシャレハウスにぴったり↓

_MG_40441.jpg

 

ボナシェルタを選ばれた理由については、すっきりとしたデザイン性と品質の高さを

挙げられていました。デスク以外にカリモク製品ををご愛顧頂いてたことも後押しに♫

 

_MG_40591.jpg

↑この場所はLDから続く階段を上がったすぐの場所。2階の各部屋に繋がる中心の

スペースです。お子様が小さいうちは、部屋の中にこもってほしくないのと、

1階リビングから声や気配が感じる場所なのでこのスペースに決めたそうです。

 

_MG_40371.jpg 

_MG_40531.jpg

↑大きなラグは、デスクとぴったりコーディネート&家族の団欒スペースとしても

活躍中。ご長男は来年入学ですが、すでにここに座って書きものをしたり大好きな

ブロックをしたりと、デスクを気に入って使っているそうです♪♪

うちの息子とは大違い(^_^;) デスク脇のチェアにはママが座ってお子様の様子を

見たり、タブレットを見たりしているとの事。

デスクが4本脚だからママも座りやすいはず!!

 

_MG_40661.jpg 

 ↑ここにもこだわりが!!デスク上のマットはホームセンターで購入して

ジャストサイズにカットしてスッキリセッティング!!

 

_MG_40631.jpg

↑すご技発見!! 

ライトを照らす際に優しい光にしたい時は、

壁にライトを当てて間接照明として使用されていました。

 

Iさん、とても勉強になりました。

本当にありがとうございました!

 

 

コメント(1)

机がシンプルなので、お家とよく合ってますねぇー!
ライトの技は必見です!
器用な方なのか、デスクマットもぴったりで、すごいと思います!!!
ホームセンターで買ったものと、カリモクの学習机をあわせることはいとと思います。
いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク