【お宅訪問】「エテルナ」シリーズ初登場です。

こんにちは。

カタログ制作者Nです。

 

今回は、先月開催した座談会にご参加頂きました

T様邸にお邪魔しました。

_MG_3762.JPG

昨年、発表したニューフェース「エテルナ」です!

明るい色と丸みのある可愛いデザインで大人気!

 

_MG_3766.JPG

現在、小学1年生の長男のデスクですが

教科書は正面の上置きスペースで十分との事。

 

このチェアの座面カラーにブルーの設定はありませんが

T様のこだわりで特注仕様です!

 

_MG_3771.JPG

驚きの収納テクニックをご紹介!

ワゴンの引出し2段目を、体操服の収納場所に!

 

ママに聞いたところ、毎日の学校の用意は、教科書以外にも体操服

やハンカチ、ナフキンなどもあり、ここにあると一連の流れで用意が

できるそうです。

 

自分自身、収納といったら本や、教科書、お道具箱・・・・と

決まりきったモノしか想像できてないんだなぁと自ら反省。

 

リビングに隣接したお部屋にデスクが設置されていましたが

お子様は、宿題や本読みなど、好んで机に向かっているそうです。(*^_^*)

(うちの息子とは正反対・・・)

 

T様、座談会にも参加頂き、お宅訪問取材もさせて頂きまして

誠にありがとうございました。

 

【カタログ制作者N】 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク