【お宅訪問】ずっと使えるもの

昨年の11月に、【ボナシェルタ】をご購入頂いたお宅(T邸)へ取材に行ってきました。

到着したら、かわいいお子様2人が笑顔で迎えてくれて、

とてもうれしい気持ちになりました!

 

子供部屋を拝見しながら、ママからいろいろお話しを伺いました。

 

「私は、自分の学習机は中学の時には、もう使わなかった。

子供のデスクは、ずっと使えるものが良くて、大きくなって(子供が)使わなく

なったとしても、これだったら私が使えるから」と笑顔で語ってくれました。

 

ボナシェルタ】を選ばれた理由をお伺いしたところ、

 

「6年後に次女のデスクを買う際に、お姉ちゃんと同じデスクを考えた時に

人気があってシンプルで飽きのこないデザインだから、6年後も販売されている

可能性が高いから」ということで選ばれました。

 

ご兄弟で同じデスクを考えられているお客様が多いということを

今回の取材で改めて感じました。T様、本当にありがとうございました!

 

 DPP_10016.JPG  DPP_10015.JPG

↑「ボナシェルタの135㎝幅デスク」を使用。下のお子様と横並びで使ったり、

ママが宿題を教えたりするのにちょうどいいサイズとの事。

デスクチェアは昨年人気NO.1の【クレシェ】を使用。

 

DPP_10018.JPG  DPP_10017.JPG

↑「パネル」や「ワゴン」を有効活用。パネルの足元には、就学前の

習い事のノートなどを、デスク上にはエンピツや教科書など、

良く使うものを収納されていました。

ワゴンの上はランドセル置き場として活用!

 

DPP_10019.JPG 

↑デスクの色と同じベッドまでご購入頂いて、ルームコーディネート!

統一感があってすっきりとお部屋をまとめられていました。(脱帽)

 

DPP_10014.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 ↑最後にお嬢ちゃんに座ってもらい写真をパシャリ!

最高のスマイルで、パパもメロメロのはず。

 

ちなみに、私の長男が再来年、その2年後に下の子が、

小学校へ入学しますが、デスクは【ボナシェルタ】にしたいと思っています。

 

【カタログ制作者 N】

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク