アーティフィシャルフラワーレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、アーティフィシャルフラワーレッスンがありました。

 

 

IMG_4022.JPG

 

 

IMG_4024.JPG

 

今回は、和を意識したデザイン。

脚元には、苔が施されていました。

いつも参加されている生徒さまでしたので、慣れた手つきで

素敵に仕上げられています。

 

 

IMG_4027.JPG

 

完成~!

見事なバランスですね。

 

 

IMG_4026.JPG

 

今回は和テイスト・・・いうことで、京都の高岡屋さんでつくられている

おじゃみ座布団のお話しも。

インテリアコーディネーターの先生ならでは、ですね。

ちなみに、左がフィスバ、右がカサマンスの生地を使ったもの。

洋室にも、ぴったり!

 

 

同内容のレッスンは、10月5日にもありますよ。

 

詳しくはこちら⇒>★

主催のグレースデコールさんのブログはこちら⇒>★

 

みなさまのご参加、お待ちしております。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事