フラワーアレンジメントレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、ショールームで定期的に開催している

フラワーアレンジメントレッスン(生花)のご紹介です。

 

 

8gatu domani2.jpg

 

こちらは、先月(8月)のレッスンでおつくりいただいたもの。

オレンジや黄色のはっきりとした色合いの中に、少しだけ秋を感じる

花材を忍ばせています。

 

 

8gatu domani1.jpg

 

おひとり3つの小振りの器に、オアシスを使わずに活けています。

集合すると、それぞれが小さくても圧巻ですね。

 

 

そして、今日(9月)のレッスンの写真・・・

 

DSC05138.JPG

 

先月と色合いは似ていますが、より深みのあるオレンジを使い、

ケイトウや吾亦紅など秋色満載です。

 

今回は、ブーケのレッスンでしたが、とてもお上手にまとめて

いらっしゃいました。

 

 

いかがでしたか?

生花のフラワーアレンジメントレッスンは月に1~2回。

詳細は、フィオーレスパーツィオさんのHPをご覧くださいね。

 

フィオーレスパーツィオHPはこちら  ⇒ 

フィオーレスパーツィオBLOGはkちら ⇒ 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事