ゆとり生活展、明日あさって開催します

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

 

いよいよ明日・あさってと、「ゆとり生活展」を開催します。

 

 

何日かかけて準備をし、このイベント用の商品も無事に

入荷しましたので、少しご紹介したいと思います。

 

 

 

IMG_2405.JPG

 

 

まずは、新しいコレクション。

シンプルでモダンなデザインのダイニングは、先行発売のリビングセットに

合わせて開発されました。

背もたれの板桟は、ひとつひとつの削りだしのカーブを変えてあり

美しいだけでなく、背あたりも心地よいです。

 

 

 

 

IMG_2408.JPG

 

 

ホワイトクィーンズ。

1Fの正面にまとめて展示しました。

チェストやシアターボードなどのアイテムも追加になり、

LDルームをホワイト色でコーディネートしやすくなりました。

 

 

 

 

IMG_2410.JPG

 

 

2Fにオーブコレクション。

朝日ウッドテックさんのブラックチェリーの床材に合わせて

より現実的なコーディネートをご覧いただけます。

 

 

 

IMG_2411.JPG

 

 

フランスのファブリック「カサマンス」でコーディネートした空間。

ダイニングには葉模様、ソファには花模様、ですが、同じモチーフが

使われているので、違和感なく上品にまとまりました。

 

 

 

IMG_2406.JPG

 

 

大好評、ZSA323モデルの2セット限定の革仕様です。

座ると革のこすれるキュッキュッという音が、ナチュラルで上質な

革の証です。

 

 

 

IMG_2409.JPG

 

 

エムズシステムさんの、スピーカーもセッティング完了です。

ダイナミックな迫力ある音を、お試しいただけますよ。

 

14時からと、16時からは、「演奏家のいない演奏会」を開催します。

ご自由にご参加いただけますので、ご興味のある方は、ぜひ。

 

 

 

このような内容で開催します。

明日・あさって、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

ご来館、お待ちしております。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事