カルチャーレッスンいろいろ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、ショールームで毎月行われているレッスンの様子をご紹介します。

どのレッスンも、和やかで、

そしてどの先生も、やさしく丁寧に教えてくださいます。

 

 

まずは、グラスペイントから・・・

 

120612.jpg

 

ガラス製品に絵付けを施し、オーブンで焼付けると、水洗いが可能な

食器がつくれます。

下絵をなぞる感覚で進めていくので、皆さん楽しみながら筆を運んで

いらっしゃいますよ。

 

詳しくは、こちらをどうぞ。

☆グラスペイントリュクスのブログはこちら☆

 

 

 

続いて、タッセルづくり。 

 

IMG_0639.JPG

 

今流行のタッセルを、ご自分でつくるレッスンです。 

終了後には、つくられたタッセルをバッグや携帯電話に付けてお帰りに

なる姿も、チラホラ・・・

 

詳しくは、こちらをどうぞ。

☆デコールクラシークのウェブサイトはこちら☆ 

 

 

 

最後に、生花のアレンジメントレッスンです。

 

IMG_06411.JPGのサムネール画像 

 

たっぷりの生花をつかった、アレンジメントレッスン。

ブーケにしたり、フラワーベースに活け込んだりと、毎回異なる

技術を教えていただけます。

 

詳しくは、こちらをどうぞ。

☆フィオーレスパーツィオのブログはこちら☆

 

 

それぞれレギュラーレッスンのほかに、体験レッスンもされています。

ご興味のある方は、各主催者、もしくはドマーニ日本橋までお尋ねくださいね。

ご参加、お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事