TOMITAの2012新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

昨日は、張地でお世話になっていますTOMITAのショールームへ

新作プレゼンテーション参加のため、行ってきました。

 

PIERRE FREY

LELIEVRE

MANUEL CANOVAS

ZOFFANY

LARSEN

LIZZO

 

などの、ヨーロッパのファブリックや壁紙のブランドの新作を

フランスで行われたParis DECO...OFF(デコオフ)の様子を交え、

スライドを使い説明していただきました。

 

また、届きたての各社サンプル帳も、拝見できました。

 

 

IMG_0067.JPG

 

ZOFFANYの AKITA WEAVES

日本をイメージしてデザインされたコレクション。

トレビラCS(難燃ポリエステル)製なので、高層マンションなどの

カーテンなどにも安心してお使いいただけます。

 

 

IMG_0050.JPG

 

PIERRE FREY の VOYAGE

昨年発表されたNOMADOコレクションの後継デザイン。

アジアや南アメリカ、アフリカなどの風景の思い出、放浪のにおいや

感情などを呼び起こします。

 

 

IMG_0053.JPG

 

PIERRE FREY の ATMOSPHRE

昨年のZENコレクションの後継デザイン。

無機質な色調に限定。リネンの美しさやコットンのやわらかさ、

刺繍やベルベッドのレリーフなど、自然素材の本来の美しさを

楽しめます。

 

 

IMG_0038.JPG 

 

LARSEN KOBO

LARSEN NOBU

LARSEN SHIMA

シルクやベルベッドなど質感の異なる無地のものに、

幾何学柄や現代的なダマスク柄などを合わせる提案。

日本のシンプルなインテリアにぴったりです。

 

 

カーテンだけでなく、椅子張地もすてきなものが数多く揃っていました。

展示用に張りたいものも、たくさんあり・・・現在検討中です。

 

ちなみにTOMITAさんのショールームは、京橋にあるので

こちらからも徒歩でお越しいただけます。

気になったものがありましたら、TOMITAのショールームまで

ぜひお越しくださいね。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事