NEW!モーガントン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

毎日、暑いですね。

今が暑さのピークだそうで・・・

熱中症にはぜひお気を付けください。

 

 

 

先日のリフレッシュクリアランス終了後

(ご来館いただきましたみなさま、ありがとうございました!)

少しづつ新しい商品が入荷しています。

 

今日は、その中から『プレミアム・モーガントン』をご紹介します。

 

 

もともとモーガントンコレクションは、アメリカのデザイン。

オーク材やアッシュ材のコブ杢などを使用し、ゴールドの金具を

アクセントにしたデザインです。

 

ところが、この度、ウォールナット材の自然な雰囲気に

シルバーの金具使いという、全くイメージの異なる新しい仕様の

モーガントンが発表されました。

 

 

20110811omiya 004.jpg

 

ブラックウォールナットのフローリング材に、

ブラックウォールナットのモーガントン。

今までのモーガントンをご存知いただいている方には、全く別のものに

見えるかもしれません・・・

 

 

 

2010811omiya 003.jpg

 

シルバー色の金具ですが、ヘアーライン仕上げを施しているので

艶が抑えられ、上品な仕上がり・・・

ウォールナットの穏やかな木目ともぴったりです。

 

 

20110811omiya 005.jpg

 

センターテーブルは、寄木貼り。

オーク材と同じように貼っていますが、樹種が異なると

また違ったイメージです。

 

このほかに、ダイニングセットも展示しました。

次回、詳しくご紹介したいと思います。

 

ウォールナットのモーガントン。

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね。

お待ちしています。

 

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事