1DAYレッスン・・・タッセルづくり

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

昨日、今日と、タッセルづくりのレッスンがありました。

 

多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

 

20100717omiya 004.jpg

 

 

今回つくったのは"アンブレラタッセル"

傘の柄に飾るタッセルですが、バッグのアクセントにしていただいても

素敵です。

 

 

2011-06-09 13.35.40.jpg

 

完成作品! 

糸やスワロフスキーのパーツの色は自由に選べたので、

出来上がりの雰囲気がそれぞれ異なり、みなさん自分仕様に

つくりあげていらっしゃいました。

 

 

また館内では、インテリアでのタッセルの活かし方などを

ご紹介いただきました。

 

 

IMG_0259.jpg

 

ダイニングチェアーに巻きつけて。

背面から見たときの、アクセントになりますね。 

 

 

 

IMG_0268.jpg

 

テーブルランプには、さりげなくタッセルを飾って。

瞬く間にエレガントになります。

 

タッセルもいろいろな使い方があるんだなぁと、勉強になりました。

 

 

来月以降は、レギュラーのレッスンがスタートします。

ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧くださいね。

 

★デコールクラシークウェブサイト★ 

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事