休まず営業中です

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

先週末の3日間は、多くの方にご来館いただきまして

誠にありがとうございました。

現在、秋のイベントに向けて、館内も少しづつリフレッシュ中です。

展示の商品につきましては、今後徐々にご紹介させていただきますので

ぜひ、お楽しみに!

 

 

ところで・・・

今週は、お盆休みの方も多いのではないでしょうか。

この時期になると、子供の頃から自宅の玄関前で、迎え火や送り火と言っては

火を炊いたり、またお供え物をしたりしたことを思い出します。

京都の五山送り火を、見に帰る方もいらっしゃるのでは・・・

 

そんなお盆のこの時期ですが、ドマーニ日本橋は休まず開館しています。

車も人も少なく、いつもより少しだけ静かな日本橋界隈に

ぜひ脚をお運びくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

2010_07_28_1103.jpg

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事