フィスバ新ショールーム

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

毎日、暑いですね~

暦の上では「大暑」・・・どうりで暑いワケです(^^;)

 

 

ところで、昨日は、張地やベッドリネンでお世話になっている

"日本フィスバ"のショールームに行ってきました。

 

 

新宿から南青山に移転されたということで、オープニングのレセプションが

ありました。

 

 

P1010476.JPG

 

夜伺ったので、写真が暗くて申し訳ありません。

大通りから少し入った路面店です。

 

"フィスバ"というと"黒"というイメージでしたが

新しいショールームは、内装や什器を"白"を基調にされていて

やさしく上品な印象です。

 

 

 

P1010473.JPG

 

カーテンのサンプルは、このようにヨーロッパ流?の長い丈で

展示されていました。

 

 

P1010475.JPG

 

カーテン、張地、ラグのコーディネートも・・・

 

 

P1010472.JPG

 

ベッドリネンやタオル、スリーピングウエアも充実しています。

以前のショールームより、ゆったりとご覧いただけますね。

 

 

青山一丁目にあり、日本橋からは地下鉄ですぐなので、

カーテンや張地のご相談に"ハシゴ"される方も、増えそうですね(^・^)

とっても素敵なショールームでした。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事