テーブルコーディネート作品展

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、現在開催中のテーブル作品展についてご紹介したいと思います。

 

『SOMETHING WORTH CONSIDERING,

                  ENVIRONMENT OF LIVING.

                            ~保全そして継続へ~』

をテーマに、環境問題を8つのキーワードから展示しています。

 

 

  DSC_02.JPG

 

『刺激 ~意識の触発~』 イメージ分類:ハードカジュアル

 

砂漠化を切り口に、人口問題・食糧・水不足・貧困・教育不足など

他国の現状を知ることで、環境問題意識を養うことが大切。

そこで「砂」をモチーフにしたコーディネートで問題意識を触発させることを

提案したコーディネートです。

 

 

DSC_05.JPG

 

『テクノロジー ~A  microcosm on the table』 イメージ分類:モダン

 

スペースデブリと呼ばれる宇宙のゴミ。

輝ける宇宙開発の裏に、人類は地上だけでなく宇宙にまでゴミを打ち上げて

います。この宇宙環境問題に対し、ゴミのない宇宙を取り戻そうといった

メッセージの込められたコーディネートです。

 

 

このように、環境問題をテーマにしたテーブルコーディネート作品展。

他にも、"回帰""活性""浄化"などをテーマに、演出しています。

この作品展は、今週末 4月11日(日)まで開催しています。

ぜひ、思いを込めたコーディネート作品を見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事