簡単に出来る、おうちハロウィン♪

2016年10月 4日

こんにちは。
『こども+インテリア』担当のJです。



10月31日はハロウィンですね♪
おうちでハロウィンを楽しむ方も多いと思います。



先日、10月15日にOPENするカリモク家具 高松ショールームの飾りつけに行ってきました。
ハロウィンの演出もしてきましたので、少しご紹介したいと思います。



ハロウィンカラーといわれる黒×オレンジでコーディネートしてみました。

IMG_2251.JPG

IMG_2254.JPG



壁にはペーパーファンを左右に飾って、あいだには「HAPPY HALLOWEEN」の
フラッグガーランドを2段に切り分けて付けました。

IMG_2255.JPG

左上の黒のペーパーファンは直径68㎝のビッグサイズ!
蜘蛛の巣のデザインがアクセントに。


ペーパーファンはクルリと広げるだけでボリュームも出るので壁面の飾りにぴったり。
しまう時もコンパクトになって便利です。



反対側の壁面はハニカムボールを左右に飾って、あいだにはかぼちゃのガーランドで飾り付け。
ゆらゆら揺れるコウモリのデコレーションも吊るしました。

IMG_2253.JPG


テーブルトップはモノトーンの食器に黒のカトラリーやランチョンマットで。
お手持ちの食器にペーパーナプキンや小物などでオレンジや黒の色を少し加えると
ぐっとハロウィンらしくなります。

IMG_2252.JPG


カリモク家具 高松ショールームは、10月15日にオープンしますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

投稿者

『こども+インテリア』担当J

『こども+インテリア』担当K

『学習家具』担当N

月別の記事

リンク