2016年度の最近の記事

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。
約1年ぶりのお宅訪問です!

今回は、お宅訪問では初めてのユーティリティプラスのご紹介です。
しかも、人気の組合せでお姉ちゃんと弟くんの2台もお使い頂いてます(^_^)
 
まずは、リビングダイニングルームを拝見。。。
なんとビックリ!!リビングダイニングの家具もカリモクでした。
(ありがとうございます!)
ウォールナット材で統一されたかっこいい空間♪♪
IMG_0774_001.jpg IMG_0760_ashuku.jpg IMG_0754_ashuku.jpg
そしてリビングダイニングには、学習空間もありました。小学校5年生のお姉ちゃんと、
3年生の弟くんは、普段はここで勉強をしているそうです。作り付けの天板にカリモクの
チェアをセッティング!ママはダイニングから見守ることができます。
  

そして、いよいよ子供部屋へ!!

IMG_0762_ashuku.jpg IMG_0769_ashuku.jpg
↑写真左が弟くんのデスクで、写真右がお姉ちゃんのデスク。実は、これ同じデスクなんです!
ユーティリティプラスのデスクにマルチシェルフをセッティングしていますが、弟くんはL型に
セッティング、お姉ちゃんはデスクとシェルフを独立して使用。

ママに理由をお伺いしたところ、お部屋の間取りに合わせて組み替えをされたそうです。
それにしてもみごとにコーディネートされています。

そして、今回も収納アイデアを頂きました!!
IMG_0765_ashuku.jpg IMG_0771_ashuku.jpg
↑シェルフには、半透明のBOXを利用して細かなモノを収納していますが、
この半透明のBOXが使いやすい!紙等のBOXだと何が入っているのか
分からないけど、半透明だと収納した状態でも中のモノが確認できて便利とママ談。

なるほど!納得!です

Y様、貴重な時間を頂きまして誠にありがとうございました。

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク