【お宅訪問】兄妹それぞれの子供部屋に合った学習机♪♪(後編)

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。
先週のお宅訪問「前編」に続いて後編です♪♪

先週は、お兄ちゃんの学習机を紹介しましたが、今週は妹ちゃんのお部屋を紹介。

2015_03_26_59.jpg

机は、お兄ちゃんとは違うシリーズで、人気No1のボナシェルタです。(^^)
妹ちゃんの大好きなピンク色でお部屋をカラーコーディネート!
チェアのシートカラーやカーテン、その他小物もピンクで揃えて、とっても可愛らしいお部屋です。
そして壁面の造り付けの棚の前に机を配置し、見た目も非常にマッチ。

2015_03_26_6005581.jpg 2015_03_26_6006581.jpg
本人が気に入らないと(机を)使ってもらえないから、お子さまに
机を選ばせたそうです。(なるほど!)
そして、妹ちゃんのお気に入りは、このチェアのハートマーク♪♪ 
机の引き出しやラックにも自分でハートマークのシールを貼ってアレンジ。

2015_03_26_6010581.jpg
そして、お宅訪問初登場のマルチワゴン
縦に3つのスペースがありますが、右から、私物の本・学校の教材・
塾の教材とうまく切り分けて収納。(ナイスアイデア!)

2015_03_26_6011581.jpg
そして、今回もすご技発見です!!
木製フックに市販で購入したSカンを2つ使用して、ピアニカ掛けにしていました。
この技には、本当に感動しました。

Sさま、今回の取材で多くのアイデアを頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m


コメント(1)

上手にものを収納していますねぇー!

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク