【お宅訪問】不動の人気「ボナシェルタ!」

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

約9ヶ月ぶりのお宅訪問!

小学5年生(女の子)と小学1年生(男の子)の2人兄妹のM邸にお邪魔しました。

今回紹介するのは、弟くんの机です。

112A8788.jpg

↑小学校入学にあわせて、不動の人気「ボナシェルタ」をご購入頂きました\(^o^)/

アイテムは、デスク、ブックスタンド、ワゴンの人気の組合せです。

ブックスタンドをワゴンの上に設置することで、デスク天板はすっきり広く使えます。

ママにこのデスクを選んだ理由をお聞きしたところ、

「いろいろデスクを見ましたが、このデスクが一番、木質感があり暖かみを感じました」

とお褒めの言葉をいただきました(^^)

112A8789.jpg  112A879533.jpg

↑小学校1年生なので、ブックスタンドとワゴンの1段目で収納は事足りそうです。

112A8790.jpg  

↑デスクチェアの足元に桟があると、ランドセルが置けるので便利です。

112A8793.jpg

↑横のフックには市販のSカンを2個用意して、

カバンやシューズ入れを掛かけていました。

ここの荷物は、夏休みで持って帰ってきたものがほとんど。

112A8779.jpgのサムネール画像

最後にチーズ!

まだ1年生なのにしっかりとした受け答えでびっくりしました。

Mさま、長時間の取材にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

次はお姉ちゃんの部屋を取材させてくださいね(笑)

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク