リビングテーブルでリビング学習!

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

今週は、新作展示会で新横浜ショールームに行きましたが

すでに学習机の新作がすべて見れる状態になっていました\(^o^)/

また、リビング学習の提案コーナーもございます。

img_nodesk.jpg  img_desk.jpg 

↑リビング学習といえば、リビングダイニングにコンパクトな机を設置するか、

もしくはダイニングテーブルで勉強するか、どちらかが多いかと思いますが、

我が家(息子2人)は、リビングテーブルでやっています。

嫁に理由を聞くと、「夕食時に邪魔になるから」との事。

このフレーズは、座談会でもママからよく聞きます。

そこで今年は、人気シリーズ「ボナシェルタ」をリビングテーブルとして

使えるように脚をカットできるようにしました↓↓

_MG_8235.jpg

●通常のリビングテーブルとしてもかっこいい!

●好きな高さでカットできるので、子供の勉強ポジションが作りやすい!!

●アイテム豊富な、ボナシェルタだから、引出しや上置きなどセッティング可能!

_MG_8260.jpg

などなど、いろいろなメリットがあります。

リビングで学習をさせたいけど、机が置けないと悩んでいる方には

特にオススメですよ♪♪

★★ボナシェルタリビングはこちら★★

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク